2015/10/15

お葬式と誕生日 Memorial Service and My Birthday

自分の誕生日の10月10日を含む8日から13日までコロラド州ボルダ―に行っていました。と言っても,ボルダ―のあたりにいたのは9日の夜から11日の朝までで,あとはほとんど車での長距離移動。行きはソルトレークのブライアンの弟夫婦の家に一泊し,次の日は11時間かけてボルダ―へ。10日はブライアンのおばあちゃんのメモリアルサービス(葬儀)を行って,次の日には教会に出席してその後すぐにまた帰途へ。帰りはグランドジャンクションで一泊し,さらにソルトレークで一泊したので一日の車での移動距離は少なかったけれど,それでも少なくとも一日5時間は車に乗っていたから疲れました。でもコロラドナショナルメモリアルや,ソルトレークのテンプルスクウェアに行ったり,チャイルド姉妹(伝道部会長の奥さん)やガードナー家(Willard and DeAnn)を訪問できたのでよかったです。誕生日は葬儀と重なってしまったけれど,家族からプレゼントをもらったり,カップケーキでお祝いしてもらったり,IHOPでシナモンロールをただでもらったり,それなりにお祝いしてもらいました。普段会えない義母の妹家族にも会えてよかったです。葬儀もとてもよい時間となりました。

ブライアンのおばあちゃんの葬儀に飾られていた写真と花


親族で(葬式だから黒じゃないとダメというのはありません)


ガードナー家でDeAnnと。Willardには会えませんでした


Colorado National Momumentで


Colorado National Monumentで
ドイツから旅行に来ていた夫婦に撮ってもらいました


なつかしのプロボ神殿


焼けてしまったプロボタバナクルを改装して建設中のプロボシティーセンター神殿

なつかしのYマウント(ユタ州プロボ)


伝道部会長だったチャイルド会長の奥さんと Holladay, Utah

ソルトレーク神殿!


カンファレンスセンターで



今日はブライアンとウィリアムに誕生日のお祝いしてもらいました。ブライアンがマリーカレンダーのチョコレートサティンパイを買ってきてくれて,プレゼントには,前からほしかった料理の本と,マカダミアナッツのチョコとスポーツウェアをもらいました。夕飯にはお肉を食べたくって,豚肉のステーキ。おいしかった~。




0 件のコメント: