2015/12/05

日本からの荷物 A Package From Japan



もうおとといのことですが,日本の両親から荷物が届きました。お菓子やその他の食べ物,ウィリアムのヒートテックのシャツやウィリアムのクリスマスプレゼントが入ってました。うれし~い♪一度箱を閉めた後でチョコパイ追加して詰め直してもらったりして両親にはお手数かけました!笑

We received a package from my parents in the mail two days ago. There were Japanese snacks, candies, other foods, William's thermo undershirts, and a Christmas present for William. This made my day! Thanks to my parents who had to open the box and repack the stuff again just because I asked them to add Chocopies in the box! lol

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クリスマスですね☆
両親からの贈り物って本当にありがたいですね❤
写真はがき届いてます(^○^)
いつもありがとう❤
おたがいよいクリスマス&良いお正月を迎えたいですね(^○^)
       あんま

mikeeks さんのコメント...

あんまメリークリスマス☆今さっきツリーの下のプレゼントを1時間くらいかけて開けたよ。午後からはブライアンの両親の家に行ってまたプレゼントの山を開けまくります。写真の日本からの荷物に入っていたお菓子はほとんどすべてもうない(苦笑)クリスマスはどうだったかな?あんまもよいお正月をね!