2017/04/22

アースデー Earth Day



今日はアースデー(地球の日)でした。ボイシにある植物園が入場無料で,そこで子供のためのイベントがあったので行ってきました。
It was Earth Day today. There was an event for children at Idaho Botanical Garden in Boise, and it was free.


入場無料ということで予想通りたくさんの人が来てたけど,もんのすごい風で,ブースの一つが吹っ飛んで,テントも風に飛ばされて行き。。。と大変でした。
Since it was free, there were a lot of people, but it was super windy that one of the booths table fell and the tent was blown away. :(


ウィリアムも寒い寒いといって最初から抱っこをねだり,すぐに帰りたいと言ってぐずってました。
William was cold, wanted us to carry him, and wanted to go home soon.


一応決まったブースを回ってスタンプをもらうと本がもらえるっていうので,そこだけ回って早々退散しました。
We just went to like 5 booths to get stamps so we could get a book for William, and left the event.






残りの一日は家でまったり。わたしは1時間半ほど気づかぬうちに昼寝をしてたそうです(笑)
For the rest of the day, we spent time at home. I took a nap for like an hour and a half without realizing. lol



今日は今年初めてのバーベキュー。ハンバーガー♪おいしかったけれど,昼のパンダエクスプレスがお腹に残ってる感じで胃が重い。ここのところ食べ過ぎ。
We had our first BBQ for the year. The hamburger was great, but I was still kinda full from Panda Express lunch. I have been eating too much lately.




ところで,昨日ウィリアムの髪を切りました☆なんとかお菓子で釣って切らせてもらいました。目や耳にかぶっていた髪がなくなってさっぱり♪
Oh, William finally let me cut his hair yesterday. I had to bribe him with snacks though. He looks much better now.




2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

テントが飛んじゃうほどの風って凄いね!
それでもブースを回りきるところ、偉いです。
ウィリアム、スッキリして可愛くなったね。
貫太も美容院でやっと1人で座ってできるようになったよ。

mikeeks さんのコメント...

かんちゃん美容院行ってるんだ~。まだ子供のために美容院代払いたくないから自分で切ってるよ~。連れて行ったら絶対に嫌がるだろうなあ。子供用の美容院一応ちゃんとあって乗り物に乗って切ったりできるようになってたりするんだけどね。