2018/10/11

離乳食開始 Dallin Starts Eating Baby Food


先日の検診で離乳食始めていいと言われたので,今日から始めました!重い腰を上げて作りましたよ,10倍つぶし粥を。


今日の夕飯に食べさせてみました。


最初ペロペロしてみて,なんだこれは?って感じから始まって。。。


なかなかおいしいかも?とぱくぱく


もうちょっとぱくぱく



そのあとこんな感じにいや~な顔をした時もあったけど



特に嫌がる様子もなくパクパクと小さじ一杯分くらい食べました。この子はよく食べる子になると思う!


ウィリアムのときは最初からベーッって感じだったからな。頑張っていろいろ作ったけど,すごく頑張ったときこそ全然食べなかったから,またそうなるかと思うと作りたくないって思いのが強いけど,ダリンは食べそうだからやりがいあるかも。


これからどうなるか楽しみです。



0 件のコメント: