2018/10/13

誕生日ディナー My Birthday Dinner



今晩自分の誕生日のお祝いのディナーに行ってきました。ほんとうはお寿司を食べたかったけれど,ウィリアムとダリンがいるので,ブース席のあるレストランの方がいいということでメキシコ料理やさんへ。いつも行く近くのところなのですが。


これが自分の頼んだプレート。Flautaというやつ。お肉は牛肉のさき肉?を選びました。お肉をトルティヤで包んで揚げてある感じ。それにレタスとグワカモリ,サワークリームがトッピングされてて,サイドにチーズの乗ったリフライドビーンズとメキシカンライスが添えてあります。


食事の前に食べ放題のトルティヤチップスが来るので,食事を食べ終わるころにはもうお腹ははち切れんばかり💦


食事が終わったころに,誕生日ということでお店の人がお祝いしてくれました。ソンブレロをかぶらされて,バースデーソングを歌ってくれました。無料のデザート付き💛写真の真ん中にあるやつ見えるかな?トルティアを揚げたやつにシナモンシュガーとホイップクリームとチョコシロップが乗ってる。絶妙なおいしさ。


それにしても,ブライアンが写真を撮ってくれたのだけど,もうちょっとましな写真が撮れなかったかなぁ?!せめて目開いてるところ頼むよって感じ。


下↓は笑顔のない男子二名。



0 件のコメント: