2018/10/10

自分の誕生日 Happy Birthday to Me!


今日は自分の誕生日。恐ろしい歳になりつつあります。


今日は午前中はケーキが作りたくなってチョコレートケーキを作りました。🍰最初に写真撮り忘れてしまったのでもう残りわずかの状態でパシャリ。。。


午後はお友達の家に遊びに行ってきました。ケーキも持って行って一緒に自分の誕生日無理やりお祝いしてもらいました(笑)とってもしっとりしたおいしいケーキでした✨


その足でそのままウィリアムを学校に迎えに行って,帰ってきたら10分くらい休憩してウィリアムの音楽のクラスへ。そこでダリン君と車の中で1時間待って,家に帰って夕飯。


その後やっと誕生パーティーをささやかにお祝いしてもらいました。ブライアンとウィリアムからはカードと,ゴディバのチョコレートと,モルモンタバナクル合唱団のCDと,パスタの料理本をプレゼントしてもらいました。



そしてブライアンが買ってきてくれたストロベリールバーブパイでお祝い。甘すぎずにおいしかった✨



そのほかにも午後に会った友達やほかのお友達からチョコレートやハンドソープなどのプレゼントをもらいました♪♪♪いい友達に恵まれて幸せです♪





留守の間に玄関にこんな大きな魚の形のクッキージャーをプレゼントしに来てくれた友達もいました。🐡中にはちゃんとチョコチップクッキーが入っていました💛


慌ただしい一日だったけれど,たくさんの人からメッセージをいただいたりお祝いしてもらって,とても良い一日になりました。

0 件のコメント: