2020/02/17

プレジデント・デー


今日はプレジデント・デーの祝日でウィリアム学校お休みでした。ブライアンも本当は仕事休みなんだけど、先日車を買うためにディーラーに行って半日休んだので今日午前中だけ仕事行きました。



ウィリアムは知り合いの家にクッキーを作るために招待されてたけど、その人が風邪をひいてしまってキャンセルになったので、かわいそうだから一緒にマドレーヌを作りました(ウィリアムのリクエスト)。






あとはブライアンが帰ってきてからみんなでウェンディーズにお昼買いに行って、残りの1日は、まったり過ごしました。明日はいよいよ新しい車が来ます!🚙

0 件のコメント: