2020/03/17

St. Patrick's Day


今日はSt. Patrick's Day(聖パトリック祭)でした。アイルランドのお祝いで,一応オバノン(O'Bannon)はアイルランド系の名前なので毎年お祝いしています。


昼間ウィリアムは何か特別なことをしたいと言って,St.Patrick's Dayのカード?を作ってました。↓


それから二人で緑色のレモネードを作りました。これはレモンを絞ってるとこ。緑色のレモネードは夕飯のときの写真に載ってます。



毎年恒例の緑のO'Bannon Tシャツでパシャリ。


ウィリアムは今年でこのTシャツ着れるの最後かも。6年前に買ったときは小さいサイズがなくって,売ってる一番小さいサイズを買って,足のくるぶしのほうまで来てたのに。



ダリンはO'Bannon Tシャツないから近くのお店で$5ドルでゲットした緑のTシャツを着せて。


そして夕飯はもちろんコーンビーフとキャベツ。日曜日のブライアンの家族とのディナーでもコーンビーフとキャベツだったのでこれで二日目。そして明日も今日の残りを食べる予定。


ウィリアムはまあ何を出してもたいがい食べたがらないけど,コーンビーフとキャベツも好きじゃないようで,いすに座ったままどんどん時間がたっていくという。↓



一方でチビ助の方は何でもバクバク食べて幸せそうでした。


0 件のコメント: