2020/08/26

3年生スタート New School Year





長かったけどあっという間だった3か月の夏休みが終わり、いよいよ学校が始まりました。 今日から3年生です。

コロナの影響で、この辺りはみんなオンラインでのスタート。

朝8時にzoomでの校長先生の挨拶から始まって、9:15からは担任の先生と1時間zoomのクラスがありました。

それから今日の課題に取りかかったものの、すぐに問題発生。課題の1つは、自分が今年学校で学びたいことや達成したいこと(希望や夢)を録画して提出ってやつ。

考えるのが大の苦手なウィリアム。ろくに考えようともせず、わかんないできないとごちゃごちゃ言って1時間以上無駄に時間を過ごし、鬼かーちゃんは初日から怒りマックス。いか

0 件のコメント: