2017/05/25

プリスクール卒業 Preschool Graduation



今日はウィリアムのプリスクール卒業式でした。
It was William's preschool graduation today.


最初にこの一年で学んだことをみんなで発表して,プリスクールでのハイライトをまとめたビデオを見ました。
First the kids showed us what they had learned for the last 9 months. Then we watched a video that had highlights from preschool.

それから卒業証書をもらって。。。
Then, each kid received a diploma.


最後にみんなで記念撮影📷
And had a group picture at the end.


Caldwellからgrandpaとgrandmaが来てくれました。ありがとう!
William's grandparents came from Caldwell. Thank you, Kathi and Steve!




卒業式の後はみんなで公園へ行ってパーティー。昨日作ったカップケーキもほぼ完食♪
After the ceremony, we all went to a Sycamore park nearby and had a party. Those cupcakes I made yesterday were almost all gone. :)

この9か月でウィリアムだいぶ成長しました。教えてくれたジェニー先生に感謝です。
William learned a lot in the last 9 months. Thank you Miss Jennie for teaching him!

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ウィリアム、成長したよねー!!
だって幹ちゃんの愚痴が減ったもん!笑
ご義両親も来てお祝いしてくれて、良かったね。

mikeeks さんのコメント...

減ったかな愚痴?まあ夜どおし寝てくれるようになっただけでもストレスは減ったかな。もう今夏休みになったから毎日何もすることなくて,毎日2時間はテレビ見るんだけど(お気に入りの番組4つ),図書館の夏休みの読書プログラムに登録して,毎日30分本読みさせてる。自分で簡単な本を読ませてるよ。嫌がるけど読めるとうれしいみたいで頑張ってやってくれる。