2015/06/26

野菜炒め Stir Fry



今日は先日もらったチンゲン菜を使って野菜炒めをしました。他に何を入れようか迷って,赤のパプリカ,ニンジン,マッシュルームと小エビを入れました。オイスターソースなどで味付けして,自分の好みよりは少し甘めだったけれどおいしくいただきました♪

I cooked stir fry for dinner with the bok choy we were given the other day. I threw in some shrimps, carrots, red pepper, and mushrooms too. It turned out pretty good.


ここからは日本語のみで。

今日,アメリカの全50州で同性愛者同士の結婚が認められることになりました。正直ショックです。9人の裁判官によって決められたようですが,賛成5人,反対4人だったようです。アメリカ合衆国憲法を創立した人たちの考えを,もともとの意味とは異なった解釈を勝手にして,このような形で行われるべきでないことがあたかも正しいことのように行われるようになるのは納得できません。

https://www.lds.org/bc/content/shared/content/japanese/pdf/language-materials/35602_jpn.pdf?lang=jpn




0 件のコメント: