2015/04/15

兜 Kabuto (Samurai Warrior Headpiece)





今日はがんばって来月の子供の日に備えて兜を出しました。がんばってと言っても30分もかからなかったと思うけれど。ウィリアムと兜の写真を撮ろうとして布の兜をウィリアムに被せたところ,それが何度も頭からすり落ちて,ウィリアムはそれに大うけ。おかげでいつもは見せない超ニコニコ顔の写真が撮れました。

写真はないけれど今晩は宣教師を夕飯に招待してあってラザニアを作りました。デザートはファッジブラウニー。おいしかった~♪

I got out Samurai Warrior Headpiece for Boy's Day next month. As I was trying to take some pictures of Kabuto with William with the costume, his hat kept sliding down and he was laughing so hard that I could take perfect pictures of him smiling big. :)

I don't have a picture, but we had missionaries over for dinner tonight and I cooked Lasagna for the main dish and fudge brownies for dessert. They were yummy!

2 件のコメント:

Misha さんのコメント...

Hi!Mikiちゃん
いつも楽しいブログをありがとう。可愛いウィリアム君の様子を見せてもらえて楽しんでいます。毎日のようにブログを更新するのは大変でしょ?読ませてもらっている私は申し訳なく思います。お家を買う事にしたのですね?私は今ビザ申請中なので、申請が終わったらアメリカに遊びに行く予定なので、会えたら良いな。いつもたくさんの手作りのお菓子に感心しています。バンクーバーも一時的な寒の戻りがありましたが、昨日、今日は夏のような晴天です。夜は8時過ぎまでまるで日本の4時ごろみたいな感じ。なのでいつも夕食の後で彼と二人で1時間半位散歩に行きます。

mikeeks さんのコメント...

Mishaさん(笑)コメントありがとう!毎日ブログ更新大変です~~~でも今年はこれ日記代わりになってるので更新しないとって感じで。日が変わってしまうと次の日扱いになっちゃうから,日が変わる前にタイトルだけ公開しておいて,後から夜中に内容書いて再投稿してることが多いです。そっちも夜は明るいんですね~。こっちも9時までは完全明るいからウィリアムを寝かしつけるのが難しいです。まだ外が明るいって言って寝たがらないです。夜1時間半も散歩するんですかーすごい!そんなに歩いたら足が疲れちゃう。良く眠れそうだけど。ビザの更新うまくいくといいですね。会えたらうれしい♪♪♪今日もまたまたブラウニー作りました。昨日宣教師に出してもうなくなっちゃったから(笑)