2016/10/04

プリスクールの遠足2 Pre-school Field Trip #2


今日はプリスクールの遠足でLinder Farmsに行ってきました。
William's pre-school had a field trip today. We went to Linder Farms.

まず干し草を運ぶトラックに乗ってかぼちゃ畑へゴー。
First we took a hayride to the pumpkin patch.



トラックの全景。乗っているのはこれに干し草が積まれているやつで、
干し草を座席代わりに座ります。
This is what the hay truck looks like.

かぼちゃ畑でかぼちゃを一つ選んで持って帰ります。
There each kid got to pick one pumpkin they wanted.


 重くてぐずってます(笑)無理やり持たせて笑ってもらいました(右)
He was complaining because it was too heavy to carry. I made him hold the pumpkin and had him smile for the picture. :D

そのあとは農場の動物を見たり。。。
After that, we saw some farm animals...



干し草を高く積んだところから降りてくる滑り台で遊んだり。。。
and played with a giant slide...




大きいトラクターのタイヤで遊んだり。。。
and played with huge tires (probably tractors')...






干し草の迷路で遊んだり。。。
and did a hay maze...



トウモロコシの迷路で遊んだり。。。
and did a corn maze...




トウモロコシの種に埋もれて遊んだり。。。
and played in corn box...





最後はスナックを食べて解散。
And had snacks, then it was time to go home.




このところとても寒くて、今日は最低気温が6度、最高気温が16度ほど。もう秋を通り越して冬です。
It has been really cold the last few days. Today, the low was 42 and the high was 59. It's like winter here already!

ということで、昨日今日は夕飯にチゲ鍋。ウィリアムが野菜など入れるのを手伝ってくれました。
So, We had Nabe (hot pot) for dinner last night and tonight. William helped put some stuff in. :)




それから今日はウィリアムに夕飯前の忙しい時にシュガークッキーを作らされました。ハローウィン用の型抜きで型を抜きたいと言ってきかないので仕方なく。母頑張ってます!
William wanted to make cut-out sugar cookies with Halloween cookie cutters. Of course he wanted to do it right before dinner time when I was busy, but I managed to do it. I'm doing my best to meet his crazy requests. 



2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

母、頑張ってるね!!笑
遠足もなかなか出来ない経験ができているようで羨ましいよ。
うちの幼稚園ももう直ぐ遠足に稲刈りにみかん狩りだよ!笑
田舎丸出し。

ハロウィンって飾りが何とも可愛いよね。
クッキーも出来上がりが楽しみだね!

mikeeks さんのコメント...

えーいいじゃんいいじゃん、稲刈りにミカン狩り!芋ほりとかもあったりするのかな?

ハローウィンこっちもうみんな家の飾りつけとかやってたりするよ~。トリックorトリートに子供たちが来るからね、盛り上げないとって感じかなあ。うちはほとんどやってないけど。

ちなみにクッキーはこれが出来上がり(笑)アイシング嫌いだからこれでちょうどいいんだ。顔も何もなくてちょっとさみしけどね~。