2016/10/27

プリスクールのハローウィンパレード Pre-school Halloween Parade


今日はウィリアムのプリスクールのハローウィンパーティーで,衣装を着て行きました。
There was a Halloween party for William's pre-school today, so kids came in their costumes.

ウィリアムはアラジンのジーニーになりました。(下着のシャツが外に出ちゃってるけど,笑)
William was Genie from Aladdin. (His gray undershirt wasn't supposed to be out...lol)


こっちは悪いジーニーだそうです。笑
Wicked Genie face. lol


ちょっと早く迎えに行き,パレードがありました。
There was a parade at the end of the class.



かわいくて微笑ましいけど,この微妙な感じが超うける。
It makes me smile just watching the kids.

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

ジーニーは可愛いけど、パレード微妙だね!笑
こじんまり!笑

mikeeks さんのコメント...

みんな適当に歩いてる感じだし,8人しか子供いないし(しかも朝いた子が一人いなくて7人になってるし)微妙すぎる。笑