2016/10/28

教会のハローウィンパーティー Ward Halloween Party


今日は教会のハローウィンパーティーがありました。今年もたくさんの人が来ました。
There was our ward Halloween party tonight. Many people came again this year.



まずはディナー。わたしはスープを持っていくことになっていて,クリームシチューを8リッター分くらい作って持っていきました。あと10人以上の人がスープを持ってきたけれど,ほとんどみんな空っぽになってました。
First, we had dinner. I signed up to bring soup (6-8 qt.), so I brought cream stew. Over 10 people brought soup, but most of them were gone by the time the dinner ended.

その後に外でTrunk or Treat. (車のトランクをデコレーションして,子供たちが各車を回って歩くのでお菓子を配ります。)わたしはお菓子を配って,ブライアンにはウィリアムを連れてトランクorトリートしてもらいました。
Afterward, we had trunk or treat. I handed candies to the kids, and Brian took William to trunk or treat. 



ん~やっぱウィリアムのジーニーのコスチュームかわいい♡またシャツが出ちゃってるけどね。。。
William was cute in his Genie costume. :) His undershirt was out again though...



コスチューム作るの何がいちばん大変だったかというとこれ!やかんみたいに見えるけど魔法のランプ!超時間かかったけどなかなかよくできたと自己満足♪
The hardest part of making his costume was this. The magical lamp! (It looks like a kettle though...) It took me for ever, but I'm glad it turned out pretty good.

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しそうだね😆
我が家は特別なことはしないけど、子供が友達と仮想して楽しんできてた😅

mikeeks さんのコメント...

あんま,コメントありがとー!子供たちは何に仮想したのかな?(^^)ほんとは自分も仮装したかったけど,準備している時間がなくって,魔女の帽子を買ってきてかぶっただけ。こっちでは,家族みんなでテーマを決めて全員で仮装する人が多いよ。