2017/03/01

合同の活動 Combined Activity


今日は「活動の日」の日でした。教会の若い女性もミューチャルで水曜の夜に集まっているのですが,今晩は若い女性(12歳から17歳までの女の子)から招待を受けて一緒に活動をすることになりました。
There was Activity Day today, but today Young Women invited us to join in their activity. 


ネイルをしたり,クッキーをデコレーションして食べたり,ブレスレットを作ったりと,みんなで楽しい時間を過ごしました。若い女性のみんなありがとう!
We had a great time doing nails, decorating cookies, and making bracelets. Thank you Young Women for inviting us!



これは自分が作ったブレスレット♪
I made this bracelet. :)

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

これ、とても良い活動だね!
私も作りたいよ〜!!
みんなで楽しい時間を過ごせるってあっという間だし貴重だよね!

mikeeks さんのコメント...

楽しかったよ~。いつもは8歳から11歳の子たちだけで集まるんだけどね。月2回水曜日の夜にやってるの。