2017/03/31

ボイシ動物園 Boise Zoo


今日は昨日とはうって変わってとても良い天気でした。今週は春休みだったけれど,ブライアンも毎日仕事で家族でどこにも出かけたりしていませんでした。でも今日はブライアンが早めに仕事から帰って来てくれて,2時過ぎから3人で動物園に出かけました。年間パス(家族で90ドル)を買ったのでこれでいつでも好きな時に行けます☆小さい動物園なので2時間あれば一回りできちゃう感じ。
It was such a beautiful day unlike yesterday. We hadn't gone anywhere as a family during the spring break since Brian had to work everyday. But today Brian came home early (like 2 pm) and we decided to go to the zoo. We purchased an annual pass ($90/family), so now we can go to the zoo as many times we want. It's such a small zoo that you can see the whole thing in like 2 hours.


























お土産に買ったユキヒョウのぬいぐるみがお気に入り💛
We bought him a snow leopard stuffy doll. He loves it.


閉園近くまでいたので,そのまま夕飯を食べに行っちゃおうということで,Casa Mexicoというメキシコ料理のお店へ行きました。今日で3回目だけれど毎回いつも同じもの(チミチャンガ)を注文してしまう。。。大好きなんだよね~。でも食べ過ぎちゃう。もう夜中の12時になるというのにまだお腹がいっぱいな感じ。
We were at the zoo right before they closed, so it was close to dinner time and we decided to just go out for dinner. We went to a Mexican restaurant called Casa Mexico. It was our 3rd time to go there, but every time we go there, I order chimichanga. I love them. But I eat too much...It's almost midnight and I still feel full.




そして,今晩はさくらんぼのスコーンを作りました。オレンジ味のグレーズがさらにおいしさをひきたてます♪明日の朝食にいただきます。(味見でブライアンとすでに半分こして食べたけど。笑)
And I made dried cherry scones tonight. It's got yummy orange glaze that makes it even better. These are for breakfast tomorrow. (Brian and I already tried some though. We shared one because we were still full from dinner.)










4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

動物園楽しいよね😃
うちも下の子大好きだよ😆
あんまより

mikeeks さんのコメント...

あんまコメントありがと~!ここの動物園ちゃちーよ~。ゾウもいないんだよ!たいした動物園じゃないのに入園料大人7ドルも取られるからね。でもまああるだけありがたいわ~。

陽子 さんのコメント...

メキシコ料理良いなぁ。
外国の料理で、イタリアとメキシコ料理なら食べれそうな気がする。笑
動物園も良いなぁ。またチビたち連れて、一緒に出かけたいね!

mikeeks さんのコメント...

メキシコ料理おいしいよ~。これ毎日食べたら完璧太りまくる。本場もののイタリア料理食べてみたいなあ~。日本平はいろんな動物いるしとても充実してるよね~。こっちのが入園料高いのに大した動物いないし。