2016/09/16

枕カバー Pillowcase


今日はもう何年も前に買ってあった4種類の布切れを使って、ウィリアムの枕カバーを作りました。一つ一つの布地がそれほど大きくないので、4つ全部を使ってやっと一つの枕カバーに。
I made a pillowcase for William with four different fabrics I had bought a few years ago. Each fabric wasn't that big, so I had to use all four of them to make one pillowcase.

表と裏で柄も色も違います。
Each side has a different color and print.




なかなかいい感じにできてウィリアムにも気にいってもらえました。
 I'm glad it turned out pretty cute and William liked it. 

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

枕カバーか。いいね。
うちは貫太が枕大好きなのに買ってあげてないから、私のやつで2人で使用。
カバーまで作ってあげて、偉いね。
男児ってすごい汗っかきだよね!!!

mikeeks さんのコメント...

カバー買うって考えがなかった(笑)寝るだけだし、キャラにそんなにこだわってないから今まで家にあった大人用の使わせてたけど、たまたま布地で出来るものが枕カバーくらいしか思いつかなくって作っただけだからね。布地がなかったら作ってなかったよ。ウィリアムは、アメリカではほとんど汗かかないよ。乾燥してるからね。日本では完璧かくだろうけど。