2016/09/01

お友達と Playdate


日本人とアメリカ人のハーフのお友達の家で
with half Japanese and half American friends

今日は午前と午後で違うお友達の家に遊びに行ってきました。午前中はマティアス君というペルー人とアメリカ人のハーフの子の家。午後は日本人とアメリカ人のハーフのみあちゃんとサム君の家に。ウィリアムは普段あんまりほかの子たちと遊ぶことがないのでとても楽しかったみたいです。
William and I had two different playdates today; one in the morning with a friend who is half Peruvian and half American, and one in the afternoon with friends who are half Japanese and half American. William had a great time with both since he doesn't get to play with other kids often.



ところで、もう昨日のことだけれど、久しぶりにメロンパンを作りました。いつ作ってもおいしい♪
This is from yesterday, but I baked melon pan (bread) for the first time in a long while. They are so yummy!

2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

お友達の家もゴージャスだね!
ブランコ付きなんて羨ましい。
幼稚園は始まったかな?また様子を聞かせてね。
メロンパン、面倒なのに作って偉いね〜。

mikeeks さんのコメント...

いいよね~ブランコとかおける広い庭。家の庭は大きな木が二本立ってるから全然ダメ。この友達いわく、双子ちゃんを妊娠していたから上の子供たちを連れて公園とか行くの無理だったから仕方なく買ったということでした。幼稚園は来週火曜日から。火曜日と木曜日の週2回。一回2時間半。日本の幼稚園のように毎日行ってほしい!笑 オーブン新しいの(中古)買ったからね、ちょっとは作ってあげないと。