2016/07/31

ブライアンの誕生パーティー Brian's Birthday Party

恒例の日曜の家族との夕飯の後で、1週間遅れのブライアンの誕生日をお祝いしました。
After weekly Sunday dinner with the family, we celebrated Brian's birthday. 





プレゼントには、みんなからバーベキューセットをもらいました。今あるグリルよりも全然大きいものなので、バーベキューがしやすくなります。
Brian got a BBQ set including a bigger grill than what we had. From now on, it will be easier to grill stuff like kebabs.



ところで、今日畑の初キュウリを収穫しました。なぜかこれ一本しか大きくなってません。
By the way, we got our first cucumber from our garden today. Somehow this is the only one that has been growing.


2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

このデコケーキは手作り??
すごいケーキだね!!
畑でたくさん野菜が収穫できるといいねー。
家計が助かるもんね。
先は長いね、頑張れー!笑

mikeeks さんのコメント...

まっさか、ケーキはコストコから来ました(笑)普通のケーキは甘すぎてまずいけど、これは結構いける。今日は畑から来たズッキーニを使ってパスタしたよ~。今晩気力があればブログアップします(笑)畑はあとはトマトがいくつかなってるのとイチゴがボチボチ。鳥にイチゴ食べられっぱなしだったから、おとといネットかけたよ。