2017/01/16

ボタンできた~! He can do/undo Buttons!


ウィリアムが突然ボタンできるようになりました!ボタンのある洋服がほとんどないのでやることなかったのだけれど,パジャマのボタン付きのやつで突然ボタンを練習するようになったというか練習もせずにできるようになりました👍👍👍
William can now do/undo buttons! He doesn't really have shirts with buttons, so he had never practiced to button up/undo buttons before, but all the sudden without much practice, he became pro at it. Way to go William!

がんばれ~~~! Almost!!

できたっ!!! Yaaay! He did it!

4 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

えらいじゃん!!
まぁ4歳だからね!笑
手先もだいぶ器用になっているよね。
ウチの2歳もお箸でご飯食べてるよ。
一丁前でしょ?笑

mikeeks さんのコメント...

うちは箸なんて全然持てません。まあ橋持てたとしても,食べるものがないけどね(笑)相変わらず何も食べないからね。ピザくらいかな(ちなみに今晩ピザ)。チャーハンだって中華味で味付けしたやつじゃないと味が違うとか言って食べない(-_-;)今は中華味在庫あるけど,なくなったら作れなくなるからね。塩コショウと醤油で味付けしたやつ食べてくれないと困る。

陽子 さんのコメント...

私も結婚してから中華味を使っていたけど、最近は味覇(ウェイパー)=創味シャンタンDXを使っているよ!
ペースト状の中華味って感じでチャーハンにも中華サラダにもスープにも万能だよ!
味もかなり良い。
試してみて。
冷蔵庫でかなり持つよ!!

mikeeks さんのコメント...

実はこの間日本に帰ったときにウェイパーでっかいの持って帰って来たんだけれどね,それでも使っちゃえばなくなっちゃうでしょ?中華味と同じでこっちにはどこにも売ってないから結局困るんだよね~。まあなくなるころにまた日本に帰って買ってくればいいのかもしれないけどさ。ウェイパー中華丼とかにもスープにも使ってるよ。おいしいよね~。