2017/01/27

Old Navy


今日はYMCAのクラスの後でOld Navyに行きました☆ (日本からOld Navy撤退するとか。)
After YMCA class, William and I went to Old Navy.

ウィリアムの4歳用の洋服が小さくなってきたので5歳用のをゲットしに行きました。
William is growing out of 4T, so needed some 5T shirts.


セールでウィリアムのTシャツ3枚と靴下4足組,あと自分用のTシャツ1枚買って約21ドル(2000円ちょい)♪安売りばんざーい🙌
I found 3 t-shirts, 4 pairs of socks, and a t-shirt for myself which were all on sale and just cost me about $21! Score!




そして今晩の夕飯は,またピザ。ウィリアムがピザを食べるようになってから1枚じゃあ足りない感じがするので(ちなみに1枚の大きさはたぶん直径40センチくらい),今日は容器で作れるブレッドスティックも作りました。
And we had pizza and bread sticks in the pan for dinner tonight. Since William started eating pizza, one pizza doesn't seem enough, so I baked bread sticks as well. 


2 件のコメント:

陽子 さんのコメント...

これ全部で2,000円は安い!!!
ウィリアムも大きくなったよね。
ビザは相変わらず美味しそう。こっちに帰って来たらピザパーティー開催よろしくね!
レシピも知りたい。笑

mikeeks さんのコメント...

安いよね~。ちっちゃい子供の服一枚に1000円も払いたくないから助かる。お店が近いからセールの時にいつも行くようにしているよ。ピザは普通にホームベーカリーについてきたピザ生地のレシピ使ってるだけ。レシピは生地を二つに分けて作るように書いてあるけど,それじゃあ小さいからドーンとでっかいのを一枚。普通に市販のピザソースかスパゲティーソースを塗って,サラミ乗せてモッツァレラチーズ乗せて焼いてるだけだよ~。